お疲れさま!

警備会社メルシーのメンバーによる雑記です。

隊員の皆さま、今日もお疲れさまです♪

お疲れさまです。
方向音痴のガードマンです(笑)

夏の暑さが嘘のように、急に寒くなりましたね~(^_^;)
猛暑を乗り越え、今度は寒さとの戦いが始まります。隊員の皆さまも体調には気をつけて下さいね。
私が常駐で仕事をさせてもらっているF工業の社長さん。現場に来た方は知っている通り、いつも穏やかで温厚。でも仕事はメチャクチャ早い‼
そのパワーはどこから来るんですか?と私が聞いた時、その社長が言った言葉が印象的でした。「人に優しくするとパワーをもらえるんだよ」と。満員電車でお婆ちゃんに席を譲るのでもいい。とにかく誰かに優しくすると元気をもらえるんだよ。
きっと社長は今まで相当たくさんの人に優しくして来たんでしょうね。
私も見習おうと思った瞬間でした。
今日も歩行者誘導の声かけを意識して優しめに(笑)
明日も頑張りましょう(*^^*)
            minako